今日はこちらは

いい天気でした晴れ

かといってなにもする気にも
ならずニヤニヤ

かなーり遅めの
High&low FINALMISSION
観ました笑い泣き




久々の広斗にキュンキュンラブ

スモーキーーーってうるうる涙

源二やめてーってハラハラ汗

やっぱり広斗は最高ラブ

本当いいため息でましたWハート



それからこれもねウインク


ちょっとー酔っ払い

ちょっとちょっと
ザ・たっちかっ汗

この目つきデレデレ
この相変わらず綺麗な横顔酔っ払い
たまらんじゅる・・

大好物です酔っ払い

年に1回ぐらいでいいから
うちに来てくれないかなー爆笑
来るわけない汗


本当ため息しか出ないラブ



でもさ

これもねため息出たよ笑い泣き



コンプリートアルバムって笑い泣き

しかもフォトアルバムと

おまけやらも

別々って笑い泣き


その上お値段もゲロー


でも結局買う笑い泣き

どれにしようかな汗


はぁダッシュ



もうこれで終わりだよね笑い泣き












関西地方の皆さま
まだまだ不安な日々を送られて
いるかと思います

安心して過ごせる日が
早くきますようにきらきら!!




最後まで読んで頂いて
ありがとうございます照れ