髪がはりつく | つくばねのみねよりおつる

つくばねのみねよりおつる

菊緒

気分屋でやる気のない大学生。
サークルは軽音でヴォーカル担当。
漫画、音楽、コスプレ
腐のつく女子でございます。


こんばんは

今日は福岡は豪雨でした。


起きたらすんごい音でしたw

夕方にはぱったり止んでましたが

やはりベタベタとした空気がなんともねえ・・・


横髪や前髪がはりつくはりつく・・・!

うっとおしい!ってなるのでカチューシャで全部上げてました。


母上が仕事にでかけるとのことだったので

晩御飯は私がつくりました。

夏には料理はしたくないものですね・・・

あっついです


夏は苦手なのではやく終わってほしいです^p^あばー


あ、最近DIVというバンドの曲をよく聞いています

曲調がなんとなく好きです


13日土曜日からは男装喫茶が始まります。

すこし不安ですねw

髪型とかどうしようかなーと、まだ悩み中です!


まあ、適当に持って薄化粧に眉毛をキリッとかいてーって

感じになるとはおもいます!



デジタル絵がかきたくてウズウズしてるのですが

ペンタブが使えなくて涙がでそうです・・・!!!


仕方ないので、アナログ絵描こうとおもいます!

ベースの練習もしないとですね!

ドラマーがうるさいんでねwwwwwww



ではでは!!!