令和元年4月に近所のクリニックにて、左乳ガン発覚

すぐに大学病院へ。クリニックにて、矢形先生がいる!と聞いて即📲。

矢形先生とお会いして、優しいお顔にすぐ涙してしまいました。

術前抗がん剤パクリタクセル、ACを去年のGW5月~始めました。
当時4㎝ステージ3c。進行性乳ガン。
大丈夫だよー😊怖いブログとかみちゃだめだよー優しいお顔にいちころでした。😭



癌とクリニックで言われ、、毎日泣いては眠れないで瞑想し、「なんで私なの?私は死ぬの?」
と夫にぶつけていました。……子供を2
回流産していたからです。ぶつけられる所が、なくて……泣いてばかりいました。

やっとお会いできた ✨矢形先生✨の診察でした。
自分の涙パニックにも、優しいお顔の先生は、これから何をしたい?大丈夫だよー。そんなに怖いブログみゃだめだよー、と
励ましてくれました。

今度また話します。

#矢形寛
#ブレストケア
#聖路加病院
#大好き
#矢形ガールズ
#矢形ロス#黒野先生