夏の淡路島の旅~ | irohaにほへと♪

夏の淡路島の旅~

夏の終わり、
赤ちゃん誕生前に家族3人で思い出を~ということで
近場の淡路島に2泊3日で旅行してきました♪


近場も近場なので移動に時間がかからず
ゆっくりと自然を満喫~。
まだまだ夏の日差しもじりじりと痛いほどくるけど
3人で過ごすのんびりした時間がとっても心地よかった♪
irohaにほへと♪
あわじ花さじきにて。


子連れに優しいホテルを選んだので
キッズルームも完備されており、
部屋でくつろぐよりも
ホテルに居る間はたくさん使わせてもらっちゃいました。
そしてプールでパパと大はしゃぎ。
$irohaにほへと♪

子どもがまだまだ小さいとやっぱりこういうホテル、ありがたい♪
旅行前に体調もすっかりよくなっていたいろはは
おひるごはんはなーに?もうすぐばんごはん?とごはんのことで頭がいっぱい(笑)
ま、体調よく元気にごはんが食べれることが何より。かしらね♪


淡路島をぐるっと周って、鳴門のうずしおも~。
$irohaにほへと♪
偶然、巻き始めるタイミングで。
ばっちりぐるぐるの渦、見れて良かった♪
橋の下からの眺め、結構スリリングでしたー。

irohaにほへと♪
大好物を目の前にするとこの上ない表情!
ほーんと、わかりやすい(笑)


irohaにほへと♪
私がすぐお腹が張ったりするもんだから。。。
パパがとっても大活躍でありがたかった♪感謝!
いろはもパパとの時間たっぷり堪能した様子。

irohaにほへと♪
家族で素敵な時間がすごせたいい旅。でした♪