はまっている。 | irohaにほへと♪

はまっている。

これにはまりました。

$irohaにほへと-L04A0290.JPG
ナンプレー。


先日、両親が来たときにこれを「2人で脳の衰え防止にやっとるにー。」と。
はじめは、あぁクロスワードねー。
なんて、軽く流していたのに。。。(笑)
数字をタテヨコ重ならずに1~9まで入れていく作業に。
見事はまってしまった私。
ついに自分用に買って、いろはの寝た隙に☆進めておりますsei

なかなかうまらなくていじいじするけど、
全部キレイに数字が入ったときのこのスッキリ感。
気持ちいいったらありゃしないですハート


旦那さまは
はまり様に「す、すごい集中しとるね。。。」とやや引き気味でしたが(笑)
育児の毎日では刺激されない脳の分野、鍛えられるかしらんにゃは