米子でのんびり | irohaにほへと♪

米子でのんびり

GWの後半、米子へも帰りました。

ここのところ、
両親には来て貰う事が多かったので、
米子に帰るのは約1年ぶり~。

久しぶりに見る風景、
やっぱり生まれ育った町はホッとします。
irohaにほへと $irohaにほへと

都会のように今風に様変わりしてるところも見られますが
できれば、やっぱり昔からのそのままの穏やかな場所であって欲しいなぁ。。。


お墓参りの帰り、
水木しげるロードにも立ち寄り。
$irohaにほへと-NEC_0004.JPG $irohaにほへと-NEC_0017.JPG
しれ~っとサラリーマン山田さんが歩いていたのでご一緒してもらいました一反木綿


祖母とも久しぶりに会えました。
最近調子もいいみたいで、元気そうでよかった。

$irohaにほへと
いろはのちょっと緊張気味でぎこちない握手~。
曾孫との触れ合いで
祖母も普段よりも笑顔が多かったと。
いい刺激になったかなー。

$irohaにほへと
今回は人見知り、場所見知りもはじめの一時だけで、
大満喫されたご様子。
得意気に踊ったり、じいじばあばとおままごとでコミュニケーションしたり。
いろんな表情を見てもらえ
のんびりゆっくりの米子の旅となりましたakn