パパ日和 | irohaにほへと♪

パパ日和

このGWで何種類の滑り台をすべり倒したかなぁ。
おかげでいろはは思い出したかのように
ふいに「シュー!」と何度も叫び
楽しかった記憶をかみ締めておりました。


$irohaにほへと
近くの甲子園浜にてシュー。
ローラー式で長く急なので、大人がすべると結構なスピード出ます(笑)


irohaにほへと
またまた。なでしこJAPAN。日本代表ユニ
なので、サッカーボールをキックしながら走るのはおてのもの。。。akn

irohaにほへと
子どもを跳び箱にしないでいただきたい。
パパ、はしゃいどりました~。
まーいろはと一緒にこれだけどっぷりいれることって
なかなかないもんねにっこり


そうそう、この日はこれがメインでした!

$irohaにほへと
近くのホームセンターなどが集まる施設で
「アンパンマンショー」を前々からチェックしておりまして。

最近、電話でも少しですが、しゃべれるようになったいろはは
米子のばあばとの電話ごしでアンパン!アンパン!とアピールするもんで。。。
母もおしゃべりしてくれるのがかなり嬉しいようで、
おかげでアンパンマングッズをたくさん頂いておりまして
我が家はアンパンマンだらけ(笑)
なので、とっても身近なアンパンマンが動いていることにこの日は大大大興奮でした。びっくり

1時間前からすでに場所取りでレジャーシート広げてる人もちらほら。。。すごい~。
さすがにそんな気合は私たちになく。。。時間までガストで休憩heart

$irohaにほへと

始まる頃にいったので
後列で、旦那さまはいろはをのせてスタンバイ。

ひきで見ますと。。。。
$irohaにほへと
どちらのパパさんも暑い中、がんばっておられました~わーい!

アンパンマン、ほんと大人気だねー。
近場であまりお金もかけず(笑)
親子の充実した時間、過ごせましたピース