ぶいぶい | irohaにほへと♪

ぶいぶい

今日はあいにくの雨模様ですが、
最近はお外で遊ぶのに気持ちのよい毎日キラキラ
外では、とにかく駆け回るのが大好き。
ぽっぽー!と叫びながら
はとを追っかけまわしてます。。。

$irohaにほへと-L04A0065.JPG
目を離すとすぐに遠くまで。
いろはにとっては転ぶという動作は
「痒い」くらいでしょうか。
すぐに起き上がっては、
ぽんぽんと手をはらい、
すたこらさっさと走ります。(たくましすぎるsei

1歳の誕生日に
じいじ、ばあばからプレゼントしてもらった三輪車も
今までは狭い家の中で、
障害物に当たりながら前後にしか動かせなかったのですが。。。
最近になってようやく外で乗り回せ、
ブイブイいわせとりますおまる
$irohaにほへと-L04A0059.JPG
といっても、こぐことはまだ出来ないので、
移動はうしろから大人が押してあげてます☆


でも、最後には必ずこう。。。
$irohaにほへと-L04A0060.JPG
あらよっと。


写メとる前にいろはを支えようよ。といった感じですよね。。。汗
毎度、普通に乗ることに飽きてくるとシメには必ずこうなので、
またかとこっちも見慣れてしまいまして。
見守る余裕が出来てしまいました。。。
いろんな遊び方を発掘してくれます(笑)