充実の週末2 | irohaにほへと♪

充実の週末2

次の日は久々に
母親学級でのお友達たちで
ママ&ベビー大集合しました。
もうベビーじゃないか~(笑)

いつものなじみのお座敷の店ですが、
1歳3,4ヶ月の男の子3人、女の子3人。
行動範囲のぐーんと広がったお子ちゃまたち☆

みんな元気もりもり~!
$irohaにほへと
ひとりおねんね中です。
もうこのくらいになると
集合したベストショットは難しいけど
たまたまコンパクトにかたまってくれました♥akn♥

働いているママや、もうすぐ復帰予定のママも。
これからなかなか会えないかなーと寂しそうでしたが
たま~にでもまた機会つくれたらいいな。

みんなでわいわい、
またまた楽しいひとときでした☆