晩ごはん♪ | irohaにほへと♪

晩ごはん♪

久しぶりにちゃんとごはんを作った気が。。。あせる
ひとり分だとなかなかちゃんと作る気になりませんでしたー。


今日の晩ごはんは

$irohaにほへと

・あじの塩焼き
・野菜と牛肉の蒸ししゃぶ
・ほうれん草のゴマ和え
・しじみのお味噌汁

旦那さま今日帰国飛行機
和食が恋しいだろうと純和食、あっさりにしました。

このスチーマーも大変便利。
$irohaにほへと

冷蔵庫の余りもの野菜をいれて、
レンジでチンしてポン酢をかけたら
立派なごはん(笑)


さてさて、いろははというと。。。
久々のパパとの再会に顔を忘れちゃったり??
とも思ってましたが、
笑顔でご機嫌さんドキドキ
旦那さまもほっと一安心音譜