朝からおでかけ。 | irohaにほへと♪

朝からおでかけ。

今日は朝から外出。
帰ってみたらこんな時間だわ。

ポリオ行ってきましたDASH!

結構多くて並んだ並んだ。
でも、ずっといい子で待ってくれてよかったニコニコ
予防接種もそれぞれのタイミングが重ならず、いい調子で進んでる♪


そのあと、またまたガーデンズへ。
今週末は東京で友人の結婚式のため、
お祝いと旅行準備の買い物を。

いろはにとっては
初めての東京。
初めての新幹線。
初めてのホテル。


この子にとってはみるものどれもが新鮮なんだろうな。
何かは分からなくても、
普段の慣れている生活との違いは感じるはず。

人の多さにびっくりしないように
ここ最近、人の集まるところに
出て慣れさせようとママがんばってますオー