プレゼント | irohaにほへと♪

プレゼント



できたー!

$irohaにほへと

明日は旦那さまの31歳の誕生日。

だけど、翌週にハワイで行われる友人の結婚式のため
明日から出発飛行機


なので、いろはのハーフバースデーも兼ね、
先週の日曜日にささやかにお祝いしました。

だけど、当日何もないのもなぁと思いたち
作ってみましたひらめき電球

この券の中身は大したことないけれど(笑)、
感謝の気持ちが表せれたらなぁと。
うしし。喜ぶ顔が楽しみだ。


以前私も旦那さまにもらって嬉しかった。。。
こうやって、普段何気ないことでも
楽しく笑いをふまえて伝えるって大切だなぁと
旦那さまからよく教わります。

最近仕事も忙しくなって、平日はいろはともすれ違いの毎日。
でもその分、休日は家事を手伝ってくれたり、
いろはの相手をして私の自由な時間を作ってくれたり。

感謝してます。

この1年もどうぞ健康でステキな1年になりますようにベル


そうそう、明日は旦那さまと入れ替わりで、
米子からおじいちゃん、おばあちゃん来てくれますニコニコ

いろは泣くかなぁ。。。