ワクチン2回目完了。 | チョーダイ猫みつばとゆかいな仲間たち

チョーダイ猫みつばとゆかいな仲間たち

我が家の3ニャンまったりドタバタ成長記録

コロナワクチンの2回目接種後、
副反応は体の痛みと微熱程度で
軽かったけど、念のためあまり動き回らず
ゴロゴロ過ごしてましたzzzぐぅぐぅ

サボれるのはこんな時くらいだし‪w


いつまでも布団でゴロゴロしているから
心配してくれたのか?(違う気はするけど)
みつばが何度も様子を見に来ましたほっこり


なでなでと抱っこを要求して、
最後は膝の上で寝始めちゃった…チュー


起きたらおやつくれと
騒ぎそうなので、
そろそろ普通の生活に戻りますにやり‪w


🐾楽天でネコの推しグッズ公開中🐾
楽天ROOM

 

 

🐾我が家のニャンズ紹介

  (別ブログへ飛びます)

🐾Twitter(@hachimitsunuts

🐾Instagram(ponzu0921

🐾YouTube(PONZUちゃんねる

 

応援ポチお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログへ