夫氏、2回目のワクチン接種完了。 | チョーダイ猫みつばとゆかいな仲間たち

チョーダイ猫みつばとゆかいな仲間たち

我が家の3ニャンまったりドタバタ成長記録

本日、夫氏(人間)が
モデルナ製ワクチンの2回目接種を
してきました💉

10時間ほど経ちましたが、
今のところ腕の痛み以外は
問題ないとの事。

「余裕だわ」と言いながら
大好物のビールを楽しんでいます生ビール

\いーけないんだーいけないんだー/

ビールを飲むと体が冷えるんだ、と
どこかのおっちゃんが言ってたそうな真顔

\んなアホな/

だよねー?
どうせ明日熱出して寝込むんでしょ‪w

\兄ちゃんもなんか言ってやれ/

\ゴロゴロゴロ/

長男、夫氏にナデナデされて陥落‪w

\どーでもいいですよー/

とはいえ
副反応は軽いに越したことないんで
うるさく言わずに
放っておくことにしますチュー音譜


🐾楽天でネコの推しグッズ公開中🐾
楽天ROOM

 

 

🐾我が家のニャンズ紹介

  (別ブログへ飛びます)

🐾Twitter(@hachimitsunuts

🐾Instagram(ponzu0921

🐾YouTube(PONZUちゃんねる

 

応援ポチお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログへ