こんばんは❣️

いつもブログを読みに来てくださる方々にご報告です!!

本日6/24お昼過ぎに、
女の子を出産しましたおねがい

39週3日での出産で、一人目とは1歳9ヶ月差の姉妹となりましたハート


1週間前の検診では子宮口も全然開いておらず、また来週診察ね〜と言われていましたが、それから数日後の22日(土)朝におしるしがありその日の夜中に陣痛が来て…バタバタと入院&出産の流れになりました笑い泣き


計画無痛分娩予定でしたが、うちの産院は土日は無痛対応できないので昨日丸1日は自然分娩目指して頑張りましたが子宮口7センチから全然お産が進まず‼️ガーン
結局今日まで持ち越して無痛分娩に切り替えてもらいそれからはスムーズに事が運びお昼過ぎの出産となりました!!

昨日は体力的にも精神的にも辛く、泣きながら痛みに耐えていましたが、とりあえず母子無事に出産でき今はほっとひと安心していますショボーンキラキラ


また細かい事は落ち着いたら書こうと思いますおねがい
取り急ぎご報告でした❣️