D12流れ星


朝一でKLC通院してきましたニコニコ


7:45受付右矢印採血右矢印1時間半くらい待ち右矢印内診右矢印30分くらい待ち右矢印診察(お会計なし)
全て終わったのは10:00でした


ぽってりフラワー内診結果ぽってりフラワー
卵胞…左右に11.9ミリと11.2ミリ
(どっちがどっちか分からなかった)

ぽってりフラワーホルモン値ぽってりフラワー
E2…96
LH …5.7
P4…0.3

全然育ってなーい



診察は男性の先生。

「まだまだですね。また金曜(D15)に来てください。採卵は土日のどちらかになる可能性が高いと思います。」
とのこと


育ちが遅めなのはやっぱり体調良くなかったからなのかなショボーン

でも私はいつも16日目くらいで排卵なので、まぁ許容範囲内です

土日に採卵だと旦那さんも休まなくていいし、それはそれで良し


風邪についても聞きました。

「先日お電話したのですが、風邪を引いてしまって咳とくしゃみがまだ残っています。採卵や移植に影響はありますか?」

「高熱が出てるとかじゃない限り採卵も移植もやっちゃってます。移植してからは薬控えたほうがいいのでそれまでに治した方がいいですね。」


やっちゃってますって言い方がやっぱ良くないのかなと不安になる

まぁ影響があるかなんてやってみないときっと分からないんですよね

体調がこれ以上悪くならなければ予定通り採卵決行しようと思います



次の通院の金曜までに、卵ちゃんしっかり育てるぞニコニコ



いつもいいねやコメントありがとうございます
今日も読んで頂きありがとうございました