どどどどどうしましょう…

アクセス数が大変なことに!!



これまで多くても1日500とか700だったのですが

なんと7万アクセスとか頂いていて…ポーンハッ

(ベビ待ちカテゴリ3位って⁈ブルブル…)



昨日更新しようと思っていたのですが、

たくさんの方に見ていただいていると思ったら緊張してなんだか書けませんでした…滝汗



きっと数日したらいつも通りに戻るのだろう…と平常心を取り戻し更新いたします



※恐縮しているだけで、たくさんのいいねやコメント、とてもうれしいですありがとうございます



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符




さて、昨日になりますがD3でKLCに行ってきました

初めての採卵に向けての受診です



今回は、完全自然周期の成功報酬制度適用で挑戦します。



成功報酬制度だと、妊娠まで至らなかった場合は負担額が軽く済みます。

どこまで治療が進んだかによりますが、3~17万円の負担で済むそう。

逆に妊娠して卒業できたら56万円ほどかかりますが、1回で卒業させていただけるならいくらでも払います



10:15頃受付→すぐに採血→1時間半くらい待ち→診察→お会計

すべて終わったのは12:45くらいでした



採血は針が刺さっている間ぜんっぜん痛くなくて看護士さん神でした


AIHで通っていたクリニックの採血はいつも痛くて冷汗が出ていたので、とてもうれしい



そしてかなり待ってついに診察。

白髪交じりのおじさま先生。

ブログで拝見していたとおり診察はものの1~2分で終了しました



D3のホルモン値

E2…30

LH…3.2

FSH…9.7

β‐HCG…0.0



先生は「はい、異常なしです。進めていきましょう」とおっしゃいましたが、FSHが少し高めですよね…

でもそんなこと質問できる隙もなく「次は12日目にきてくださいね~はい以上です」という感じ


12日目にあたる日のお昼ごろにたまたま仕事で大事な予定があるので「夕方でも大丈夫でしょうか…?」とおそるおそる聞くと、

かぶせ気味で「午前中指定です」との回答。

「では…13日目の午前中ではダメでしょうか?」

「はは、いいですけど排卵してたら終わりなんでねー」



…ですよね。おとなしく12日目に行きます



(私は毎回16日目くらいで排卵なので13日目ならまだ排卵しない自信がありますが…つべこべ言わずすべて従わせて頂きます



次は来週火曜卵胞チェック&ホルモン値チェックで通院します



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符




そして今日は、AIHでお世話になっていたクリニックへ行きました。

生理が来てしまったことの報告と、先周期D21に採血した黄体ホルモン値の結果を聞きにニコニコ


E2…239.50

P4…14.54


薬は全く飲んでいないので、自力(?)です。問題なしでよかった(結果妊娠してなかったけど)



こちらの先生にはなんて言おうか迷ったのですが、転院して顕微授精するとは伝えず、しばらくお休みしますという事にしました


もし今後旦那さんの数値が改善したら、またこのクリニックでAIHをする可能性もあるので、関係は切りたくないなと思って…


このクリニックでも顕微授精できるのに他のクリニックに行くとも言いにくいですし…



「いいんじゃない~?ゆっくり休んで、その間タイミング取っていればもしかしたらってこともあるしね!」

と優しく言ってくださり、いや実は顕微授精するんです〜すみませんという気持ちになってしまいました…。



ついでにインフルエンザの予防接種を打ち、終了

(KLCに確認したらいつでも打っていいとのことだったので


インフルエンザの予防接種、かなり久しぶりに打ったのですが、打った後痛みが残るんですねまだじんわり痛いです…

(私だけでしょうか??)



でも今年はインフルにかかるわけにはいかない!


絶対この冬で妊娠したい!!

来年中に出産したい!!



不安ばかりですが、皆さんと一緒に頑張りますおねがい




いつもいいねやコメントありがとうございます
今日も読んで頂きありがとうございました