今日は友達の結婚式でしたニコニコ

結婚式が終わってブログを開いたら、先日のブログに尋常じゃない数のいいねが

一体なにが起きた?!?としばらくパニックに滝汗

どうやらトピックス?に載っていたようで…
というかなぜ私のブログが

いいねやコメント下さった方ありがとうございますいいねのお返しが出来ずにいますが、お許し下さい


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


そしてですね…

昨日、リセットしましたガーン

3回目のAIHあえなく撃沈です笑い泣き


おとといまでいい感じだった体温が昨日の朝ズドーンと下がって…こりゃダメだって思ったらお昼前には赤いヤツが参上しました
なんとも展開が早い


それで今周期ですが、
ずーっと悩んでいましたが…


顕微授精に挑戦することにしました

転院してKLCに通院します



旦那さんの手術から2ヶ月程しか経っていないのでもう少しAIHで様子を見ようかとも思ったのですが
それよりも早く妊娠したいという気持ちが勝ってきて…


1回目は完全自然周期で成功報酬制度を使えるのであまり気負いせず挑戦してみて、ダメなら旦那さんの様子を見て今後の治療を考えていこうかなと思っています


仕事のことやお金のこと…いろいろ本当に悩んで、果たしてこれが最善の選択なのかわからないですが
旦那さんとも話して、後に延ばして後悔するより1回挑戦してみようという気持ちになりました。


そして何より

いつもブログで仲良くしてもらっている皆さんが頑張られているのを見て、私も頑張ってみようと一歩踏み出せました


まずは明日、D3でKLC受診してきます爆笑
(初診は9月に受診済み


怖いとか不安だとかネガティブな発言が増えちゃうかもしれないですが、良かったら皆さんいろいろと教えて下さい


他にも書きたいことがあるのですが、長くなっちゃうのでまた改めます



{AAEE7688-5148-4D2D-8373-F4537C439D3E}
今日の結婚式のテーブルのお花
冬っぽいコーディネートで素敵でした


いつもいいねやコメントありがとうございます
今日も読んで頂きありがとうございました