D22流れ星



今日は仕事のあと通院し、ホルモン値チェックのため採血してきましたニコニコ

結果は後日ですが、ちゃんとホルモン出てますようにお願い


AIHからちょうど1週間

そろそろ着床期だと思いますが体の変化は特になし~

でも体温は37度付近まで上がっていますこのまま下がらないで~




というか今日、めちゃめちゃ寒かったですね

真冬同様の寒さ対策をして出勤しました


真冬用の厚手のコート・マフラー・手袋・ブーツ・裏起毛のインナー・厚手のセーター・裏起毛のタイツ・おなかにホッカイロ・腹巻


なかなかの装備です

おかげで会社の中では暑かった



でも最近思うのが、厚手のタイツを履いていても足の指先が冷たい時がある…雪の結晶


そこで、5本指ソックスを購入してみましたニコ

{96C22F9E-9B41-4495-9231-D67CD21C82AB}


上の3つは会社用にタイツの下に重ねて履きたくて購入。

ためしに重ねて履いてみたら全然見た目違和感なくて、足が守られている感じで温かい気がする


左下のボーダーは家用で、重ね履きもできそうな薄手のもの。


右下2つは明日実家に行くので父母にあげようと思います

(あれ、旦那さま用がない笑)



いわゆる冷えとり靴下を探していたのですが、ちゃんとしたのってすごく高いですよねちょっと試しに安いやつで



体を冷やさないように、自分なりにいろいろ取り組みます



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符




突然ですが、ちょっと仕事に関する愚痴を吐かせて下さい…ショボーン

完全にブラック・不妊様全開です!すみません滝汗

(見たくない方はスルーしてください!)



私は事務職をしています。契約社員ですが、もう4年目でうちの会社ではベテランです



3か月ほどまえに同じ部署に入社した女性(30歳くらい・6歳の子持ち)の言動が、信じられないんです…



その女性が受けた電話の伝言メモが私の机に置いてあったのですが、

『○○様から電話がありました。折り返しお願いします』とだけと書いており、肝心の電話番号が書いてありませんでした。


「電話番号は聞いていませんか?」と尋ねると「聞いていません」とのこと。

聞き忘れちゃった風ではなく「聞いていませんが、何か??」という態度


電話番号がないのにどうやって折り返しができる



「じゃあ、電話機に着信履歴が残っているはずだから確認して教えて下さい」というと

「えっと…090の番号です」との返答。



いや、090だけじゃ全然わからんし、大体そーでしょ



「じゃなくて番号をメモして渡してください」

「あぁ、はい」


・・・


「聞き忘れました、すみません今度から気を付けますね!」でよくないですか

何が悪かったのかもよくわかってなさそう…


これまで仕事したことなかったのかな?と思いきや、前も事務職していたそうで…ナゾ




今日も、彼女のチームの仕事がばたついていたので彼女とその上司に「手伝いましょうか?」と声をかけ手伝っていましたが、その間「ありがとうございます」もなく、まだ終わっていない仕事を残して17時(彼女の定時)にさっさとお帰りになりました

定時で上がるのは構わないけど、自分の仕事を手伝ってもらっているんだから一言「すみませんがお先に失礼します、よろしくお願いします」とか声かけてから上がるのが筋では



何なんだろうこの人・・・ともやもやしながら私は18時ギリギリまで彼女の仕事の手伝いをしていました




ここで不妊様全開ですが…


どうして常識・マナー・思いやりのない彼女には子供がいて(しかも若くして出産)、私のところには赤ちゃんが来ないのか…

どうして彼女のせいで私がイライラしないといけないのか…

しかも私はこの後不妊治療のため通院だなんて…笑い泣き(採血だけだけど)



完全に僻み、妬みです。不妊様です笑い泣き



こんな小さいことでイライラして…性格悪くてすみませんショボーン

うちの会社、彼女に限らずこういうタイプの人が結構います。

私のような神経質なタイプからしたら、いちいちもやもやイライラしちゃいます…

ストレスたまります…(´;ω;`)





いつもいいねやコメントありがとうございます
今日も読んで頂きありがとうございました