D29流れ星

昨日からいつもの生理前のようにお腹が痛くなってきました
妊娠検査薬は落ち込むので使っていませんが、今回もダメっぽいですチーン


やはり重度男性不妊で自然妊娠なんて、夢のまた夢なのか


明らかにダメそうな雰囲気で、今はなーーんにもやる気しない気分なのですが、みなさんのブログチェックだけは欠かせませんブログだけがいまの楽しみです


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



さて、精索静脈瘤の手術を受けた旦那さま。
生命保険に付いている手術給付金の申請をしていたのですが…


無事に給付金がおりました〜爆笑


アドバイス頂いた皆さんに本当に感謝です
お騒がせしました


精索静脈瘤には3パターンほどの術式がありますが、保険会社では全て精索静脈瘤手術』という手術名で登録されているみたいです!

もしこれから保険会社に問い合わせる方がいたら、細かい術式名で話すと「そんな手術はない」となってしまうかもしれないのでご注意ください(私のように

手術名はアルファベットと数字のコードで管理されているようで、クリニックの先生もそのコードをご存知だったので、どの保険会社も共通なのかも⁇



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



あ〜そろそろリセットするんだから、これからどうするか考えなきゃなショボーン



いまのところは…

次の周期➡︎AIHかタイミングのみ
その次の周期➡︎顕微授精に挑戦

こんなつもりでいます
精子くんの回復具合とわたしの気持ち次第で変わるかもしれませんが


皆さんのブログで勉強させてもらいながら、顕微授精に向けて心と体の準備をしていきたいと思いますおねがい