D23流れ星


さぁ〜リセットまであと1週間くらいかな〜もぐもぐ
↑リセットした時のショックを軽減させるための自己防衛



ところでちょっと愚痴になっちゃうのですが…

旦那さんからさっき(22時ごろ)こんな電話がありました。


「いま◯◯駅(家の最寄駅)なんだけど職場から電話が入って仕事戻ることになった」


えーーゲロー
なんかもう…なんて職場なの…ゲッソリ汗



昨日は夜中2時頃に帰ってきて、今朝は7時ごろ家を出ました滝汗
毎月の平均残業時間100時間以上です滝汗


公務員なのですがまるでブラック企業


多忙なのはいつものことなのですが、手術してまだそんなに日も経っていないのに、ここで体を酷使して体調崩しちゃったらどーーするの…

本当に本当に無理しないでほしいショボーン



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



話は変わりますが

急に寒くなりましたね雪の結晶

ヒートテックを着始めたり、職場で膝掛けを使い始めました

職場の同じチームの方々は暑がりなので、ヒートテック着てるって言ったら笑われちゃいましたがチュー



本格的な不妊治療を始めて初めての冬

これからしっかり温活を意識しようと思いますお願い


*毎日湯船に浸かる
*体を温める食材を摂る
*冷たい飲み物は控える
*腹巻必須



皆さんが気を付けていることやおすすめの温活グッズなどあったらぜひ教えてください爆笑