昨日予想通りリセットして、本日D2です流れ星


ちょっと私の家族のことで暗い話になるのですが…ショック


実は、昨日私の父が転倒して頭を打ち救急車で運ばれるという事件が起こり…ガーン
大事には至らなかったのですが、心配なので午後半休をもらって今実家に向かっています


うちは母が2年ほど前に大病で倒れて、体に麻痺が残ってしまい一人では生活できない状態です。

私は片道2時間かけて月2回ほど実家に行って手伝っていますが、フルタイムで仕事もしていますし、最近は不妊治療で病院通いもプラスされ…なかなかしんどいです

そんな中、父が運ばれたと聞いて不安で不安でえーん


わたしは一人っ子なので、こういう時すごく心細いですし、何かあった時に相談して協力できる兄弟がいる方が本当に羨ましいなぁ…と思いますショボーン



わたしはこどもがそんな気持ちにならないように、2人以上産んであげたいな…乙女のトキメキ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、明日は精索静脈瘤の手術を受ける前の「術前検査」がありますぽってりフラワー

わたしはこんな状況のため一緒に行けないので、旦那さんに一人でクリニックに行ってきてもらいま〜すウインクよろしくチョキ