今朝、妊娠検査薬が陰性となりリセット待ちですにやり
今朝のブログにいいねして頂きありがとうございました


今日は帰りにキルフェボンのケーキを買おうショートケーキラブラブと楽しみにしていたのですが…
朝から仕事がバタバタで残業になってしまい、時間も時間なのでさすがに断念ショック(夜に食べたら胃もたれしそうで怖くなった笑)


でも忙しかったおかげで陰性だった事とかあまり考えずに済みました
…とポジティブに捉えていこうグー



わたしは大体29か30日周期なので、おそらく明日か明後日あたりにリセットかなキョロキョロ来るなら早く来て〜〜パー



今日は雨風すごかったですね〜傘帰りはずぶ濡れ
急に涼しくなってきたので、風邪など引かないように気を付けて頑張りましょうニコニコ乙女のトキメキ