徳島県阿南市
メグミ音楽教室
ヒヨコ0〜3歳親子リトミックカラーパレット3歳からのプレピアノふたご座4歳からのピアノクラス


下矢印お問い合わせはコチラから

音符教室ホームページ

 


成長した、その先に…




溜まっていた

SNSの活動報告を

一気に頑張り中です鉛筆アセアセ



▲文化祭で校歌の伴奏を担当する高1ちゃんブルーハート


昨年は受験生で

休会していたので、

伴奏レッスンの

依頼を受けた時は

とても嬉しかったですキラキラ

編入して来てから

UPあり、DOWNあり、

色んなドラマがありましたアセアセ


本人曰く、

『今は絶対あんな事しません』

だそうです笑い泣きOK



久しぶりのレッスンでは、

私の指示を良く聞いて

すぐ改善して弾きます拍手


1番驚いたのは、

反応が速い所二重丸


そして、

集中力が増していた所!!


1年間勉強を頑張った事が

ヒシヒシと感じることが

出来ました泣くうさぎ泣くうさぎピンク音符




レッスンに長く通う中で、

心晴れの日もあれば

くもりの日も大雨の日も

色々あるかと思います。


それでも続けていた先には

こんな素敵なステージが

待っているんですねおねがい拍手



高1ちゃん:『先生バイバイ

もう私は大丈夫なんで、

次の子をバトルしながら

育てて下さい♡』

って宣ってくれました笑い泣き笑い泣き


あの高1ちゃんが

受験勉強に打ち込んで、

市内の進学校へ合格して桜

こんなにも充実した

JKになる日が来るなんて…感涙


やっぱり諦めずに

信じて向き合って良かったと

痛感した久しぶりの再会流れ星



文化祭での伴奏が、

素敵な思い出になると嬉しいですルンルン

頑張ってねグッ




▲ただ今、募集は一旦ストップしております。再案内は随時教室SNSをご覧くださいスマホ

ピアノクラス講師急募について

教室LINE・Instagramはコチラから




▼教室Instagramはコチラから。