徳島県阿南市
メグミ音楽教室
ヒヨコ0〜3歳親子リトミックぽってりフラワー3歳からのプレピアノふたご座4歳からのピアノクラス

下矢印お問い合わせはコチラから

音符教室ホームページ

 

クリスマスパーティ

2023。




12月最初の日曜日に、

ピアノクラスの

未就学児・小学生で

冬のグループレッスンをしましたクリスマスベル


…ですがアセアセ

スポーツの試合でお休みに加えて、

インフルや胃腸炎の嵐での

欠席が重なり、

少数精鋭での

開催となりました泣くうさぎ泣くうさぎ


【プログラム】

●ミニコンサート

1人1曲or2曲演奏

●オーナメント作り

●リズム分けリトミック

●古今東西yeah👍🏻

●記念撮影

を行いました。



現教室で行う

最後グループレッスンとあり、

ミニコンサートと

久しぶりに指先知育もOK


お互い見て真似たり、

作るのを手伝ってあげたりと、

みんなで真剣に

取り組んでくれたのが嬉しく、

思い出に残る1日となりましたおねがい




ピアノクラスのグループレッスンは

年3回の開催ですが、

参加毎に生徒さん達の

成長を感じていますキラキラ


これからもレッスンの

1つの軸として、

グループレッスンの機会を

大切にして行きたいと考えていますルンルン

欠席した子達は、

ミニコンサート曲を

動画撮影して

ゴールにしましたサッカー

次回の参加待ってますウインク




▲五角形を星の形にへーんしんふんわり風船星


▲ 参加プレゼントの雪だるまのロケット鉛筆鉛筆

令和の子たち、ロケット鉛筆の存在知らない子も居て、ジェネレーションギャップガーン

ロケット鉛筆を熱弁する先生なのでしたアセアセ



▲今から7年くらい前のクリスマスパーティ風景より。みんなでサンタさんに手紙も書いたな〜!

教室でのたくさんの思い出に感謝ふたご座ピンクハートふたご座




Happy

Merry Xmasクリスマスツリークリスマスベル乙女のトキメキ


教室LINE・Instagramはコチラから




▼教室Instagramはコチラから。