徳島県阿南市
メグミ音楽教室です音符

うさぎクッキーリトミック教室(0歳〜)
親子で楽しむリトミック♪♪

くまクッキー ピアノ教室 (4歳〜)
早い時間の生徒さん募集中!


♪EQWELドレミコース♪
修了証


現在、感染拡大防止のため、
♪EQWELドレミコース♪は
1ヶ月間休室させて頂いています。



そんな中…
この3月がお誕生日で、
対象年齢満期の3歳11ヶ月まで
通ってくれた3歳ちゃんヒヨコ


▲6ヶ月以上通って下さった方には♪EQWELドレミコース♪の修了証が発行されます。


出会った時は、
10ヶ月のベビーちゃん。
それが今ではこんなに
大きくなりました拍手お祝い



4月からは
ピアノクラスへ桜

いっぱい音楽を
楽しんでくださいルンルン

ピアノクラスの皆さん
新メンバーを
どうぞよろしくね拍手拍手キラキラ



▲足形アート。

今年の足形アートは
絵本
『だるまさんシリーズ』から
【だるまさんと】のオマージュです乙女のトキメキ


アッという間の時期なので、
何か思い出に残せると良いなと
毎年取り組んでいます足足
足の大きさが最高に可愛い時期ラブラブ


休室前に足形取れた子の分を
現在せっせと作成中で、
これから取る子たちは、
4月のレッスン再開時に
お願い致しますハート


この足型アートは
2歳10ヶ月くんのものです。
新生活に合わせての修了キラキラ

1年後にピアノクラスで
会えると良いなと思いますルンルン




2人とも、
修了おめでとう拍手拍手お祝い花火



そして、、
雨の日も風の日も
送迎下さった
ご家族にも感謝申し上げます桜





●ピアノクラス2名様生徒募集中
または公式LINE追加で、
トークからご質問もお受け致します。
NEW個別トークで安心です!


●♪EQWELドレミコース♪は
公式LINE追加で入会金¥0に!