徳島県阿南市
うさぎリトミック教室(0歳〜)
体験会スタートしています!

パンダピアノ教室(4歳〜)
現在、大感謝満席御礼です!
阿南市メグミ音楽教室です音符




下矢印今日は興味のある方だけお進み下さい。




▲赤穂文化会館ハーモニーホール。



ル・ポン国際音楽祭2019

@赤穂・姫路




毎年行きたくても、

なかなか

チケット入手出来ませんでしたが、

今年は念願のチケットが取れて

3年越しで鑑賞実現キラキラ







世界最高峰の

室内楽プログラムに

心はズッキューンと

射抜かれましたいて座




小菅優のpfが!

趙静のvcが!

ナビルシェハタのkbが!

パユとボルケスのduoが!

ナカリャコフのfhが!

凄過ぎました(T-T)キラキラ








そして、

音楽監督の樫本大進氏は、

vnに加えてホスト役として、

どれだけの言葉を尽くしても

言い表せられないほど

全てが素晴らしかったです✨



街全体も、

音楽祭ムードで

会場までの送迎バスもあり、

会場内の雰囲気もとても良く、

快適に過ごせました競馬



最後に客席で

スタンディングオベーション拍手


万雷の拍手に応えて

フルメンバーが再登場!!



本当に至上の時間でしたハート





聴けて良かった。

来れて良かった。




最近、生徒さん達も

色々なコンサートに興味があり

ご家族で足を運ばれています。


YouTubeやCDの世界ではない

生演奏の音楽を

生徒さんたちにも

たくさん楽しんでもらいたいと

思っています。






私も、

微々たる視野を広げて

また精進しますキラキラ