徳島県阿南市の
ヒヨコ0歳からのリトミック教室
パンダ4歳からのピアノ教室
阿南市メグミ音楽教室です音符




【ご報告】

僭越ながらも、

兼ねてより探していました

アシスタント先生を、

メグミ音楽教室のOGである

Yちゃんにお願いすることに

決まりましたお祝い拍手花火



Yちゃんは、

阿南市内の中高一貫校を経て、

現在看護科のある大学の1年生ヒヨコ


昨年のグループレッスンは

準備などを自ら進んで

手伝ってくれましたキラキラ感謝!



来年春からは実習が始まるので

それまでの1年間、

主にグループレッスンの

アシスタントとして

レッスンに入ってくれます。


合同練習で皆さんに

ご挨拶させて頂きましたふたご座ルンルン



チューリップY先生より


子どもさんが大好きです。

これからアシスタントとして、

生徒さんたちのサポートが

出来るように頑張ります。

どうぞよろしくお願いしますキラキラ



チューリップ






早速、発表会準備をお願いハート



歌詞書きを頼む際、


縦書きを推す私


横書きでは?とY先生



で論争になり

調べてみたら

縦書きはシニア世代だと18禁



合同練習に続く


え!


また!


ジェネレーションギャップガーン




大人しく

横書きに従いました(😂)






フレッシュな風が吹き、

私も引き締まる思いです義理チョコ



新年度に向けて、

今まで以上に楽しんで頂ける

ピアノレッスンを

目指したいと思います!!




Y先生ともども、

今後ともどうぞ宜しく

お願い致しますm(_ _)m





富士山メグミ音楽教室 

西野祐紀