今日は月曜日。
週始めは会議が多くて、あっという間に18時くらい。。
今日も疲れました。。![]()
そんな本日のスタイリングは、
ちょっと風邪気味なので、何だか寒くて長袖をチョイス。
shirts:SLY
tops:プーラフリーム
inner:MUJI
pants:on the couch
shoes:(MINETONKAのモカシンにしたよ。)
SLYのこのミリタリーシャツはめっちゃ使える!!
細身でシルエットもキレイだし、程好く長くてオトナっぽく
見えるのがgood☆
でも1番好きなところは、このbackプリント!!
めっちゃイイカンジ
『シンプルワークカジュアル』
イメージのスタイルでした。
にしても、寒い。。
てか、絶対風邪引いてるな。。

