今日は、関西の店長会。
実は、今の部署でのラストプレゼン。
中身の出来はまぁまぁだけど、関東では更に進化させたいな。
そして、最後の挨拶。
やっぱり泣いてしまった。
分かってたが、泣いてしまった。
10年って長いな。。多分、色々どこかで思い出さない様に、
蓋をしてて、ふと思い出そうとした時に、怒涛の様に、思い出と涙が一気に
溢れてくる。
前に、前に、色んな想いがあるから、
ポジティブに考えなきゃやってられないし、
自分が腐るだけだし。
前に進むと決めた以上は、やるしかないし、結果にこだわる事。
1度挫折をした事はきっと、自分の人生にとって絶対良かったと
思えるようにしたい。もう後から後悔する事だけはしたくない。
頑張ろう。こんなところで、絶対終われない。
私は出来る。腐らない。結果を出してもっと存在価値を上げたい。
その為には。。やることは1つ。
頑張ります。
そして、そんな今日のスタイリング。笑
shirts:on the couch
T-shirts:on the couch
inner:on the couch
pants:moussy
ストッキングはホワイトドット。
shoesはオールスターのアイボリーにしたよ。
Tシャツ×デニショー合わせにホワイトドットのタイツ、足元もオールスターで
ストリートなROCK風イメージ。
その上に、レモンイエローのシャツを羽織ることで、
夏らしいアクセントを付けたスタイリング。
でした☆☆
