megu's blog -21ページ目

megu's blog

この世界で興味のある事は果てしなく存在する。
大好きなファッション、美容、映画、仕事の事を
綴っていくblog。

今日は、関西の店長会。

実は、今の部署でのラストプレゼン。

中身の出来はまぁまぁだけど、関東では更に進化させたいな。

そして、最後の挨拶。

やっぱり泣いてしまった。

分かってたが、泣いてしまった。

10年って長いな。。多分、色々どこかで思い出さない様に、

蓋をしてて、ふと思い出そうとした時に、怒涛の様に、思い出と涙が一気に

溢れてくる。

前に、前に、色んな想いがあるから、

ポジティブに考えなきゃやってられないし、

自分が腐るだけだし。

前に進むと決めた以上は、やるしかないし、結果にこだわる事。

1度挫折をした事はきっと、自分の人生にとって絶対良かったと

思えるようにしたい。もう後から後悔する事だけはしたくない。

頑張ろう。こんなところで、絶対終われない。

私は出来る。腐らない。結果を出してもっと存在価値を上げたい。

その為には。。やることは1つ。


頑張ります。




そして、そんな今日のスタイリング。笑




megu's blog-1



shirts:on the couch



T-shirts:on the couch



inner:on the couch



pants:moussy



ストッキングはホワイトドット。

shoesはオールスターのアイボリーにしたよ。



Tシャツ×デニショー合わせにホワイトドットのタイツ、足元もオールスターで

ストリートなROCK風イメージ。

その上に、レモンイエローのシャツを羽織ることで、

夏らしいアクセントを付けたスタイリング。




でした☆☆