おつかれさまですmm
今日も疲れましたね~~~
実は今運命かどうか挑み中。
ドキドキ。。
てなんのことかわからないですよね。
また書きます!
ちなみに『恋愛』のことです。
ホレっぽいのですみません。
さて、それはさておき
本日のスタイリングはコチラ☆
inner:mystic
tops:KOREA
haori:プーラフリーム
skirts:FREE'S MART
soxはネップソックス、靴はアイボリーのオールスターにしたよ。
朝夕は5月ですけど、肌寒いので、7分袖のKOREAで買ったボーダーTを
チョイス。着易くて着心地抜群。赤のカーデを純一巻きでアクセントに仕上げました。
オトナマリンカジュアルスタイルの出来上がり~♪
