なんかステキな人にはステキなパートナーがいるんだなって
改めて感じました。
私もステキなパートナーに出会えるように、ステキな人に
なれるよう自分磨きをします
YOGAにも全然行けてなかったし、
身体を鍛えて美BODY目指して頑張ろ~っと☆★
そんな本日のスタイリング!
inner:GAP
tops:ROSEBAD
pants:forever21
soxは靴下屋、靴はVANSのallブラックにしましたよ★
なんか結構前のROSEBADのTOPSだけど、
今日チョー反応良かった笑。
このデニショーも短くてお気に入りだけど
フトモモがやばかった笑。
痩せたい~~~><
