*today's styling*2 | megu's blog

megu's blog

この世界で興味のある事は果てしなく存在する。
大好きなファッション、美容、映画、仕事の事を
綴っていくblog。

本日2回目のスタイリングUP!!!


ちょうど昨日のスタイリングですね★


コチラ!!




megu's blog-1




one-piece:ROSE BAD


bottom:pu-recalm


haori:プーラフリーム


靴はROSEBADのプラットパンプスにしたよ☆



チョー衝動買いで買ったROSEBADのボーダーワンピ。

このぺプラム×タイトシルエットに一目ボレ☆☆☆


もう春からトレンドできてますが、この秋はもとhotなアイテムになる事

間違いなしですYO☆


あまりにデブ過ぎて本当はパンストで履きたかったのですが、

むっちりしすぎてデニンスを合わせました笑。

これも長いこと履いてませんでしたが、結構使えました笑。

ちなみにブルーとイロチで持ってます^^


最近ちょっと着てない服を結構売ったので、少しすっきり☆

定期的に売ったりするのも良いかもと思いました☆


明日は何着ようかな^^