本日2回目のスタイリングUP!!!
ちょうど昨日のスタイリングですね★
コチラ!!
one-piece:ROSE BAD
bottom:pu-recalm
haori:プーラフリーム
靴はROSEBADのプラットパンプスにしたよ☆
チョー衝動買いで買ったROSEBADのボーダーワンピ。
このぺプラム×タイトシルエットに一目ボレ☆☆☆
もう春からトレンドできてますが、この秋はもとhotなアイテムになる事
間違いなしですYO☆
あまりにデブ過ぎて本当はパンストで履きたかったのですが、
むっちりしすぎてデニンスを合わせました笑。
これも長いこと履いてませんでしたが、結構使えました笑。
ちなみにブルーとイロチで持ってます^^
最近ちょっと着てない服を結構売ったので、少しすっきり☆
定期的に売ったりするのも良いかもと思いました☆
明日は何着ようかな^^
