昨日、今日と東京でした~
店長会やら挨拶回りやらであっという間な2日間でした![]()
そんな今日のスタイリングはコチラ。
haori:miel crishunant
inner:on the couch
one-piece:forever21
タイツはレモンイエローでオールスター合わせのカジュアルダウンさせたスタイル。
このfoeverのワンピはチョーお買い得で\2000くらいで買えた気がする。
ファストファッション系は使えるアイテムは結構あるから、
foeverしかりH&M、ZARA、TOPSHOPは結構見に行きます♪
あとはバロック系列のmielも結構好きなshop。
では、おやすみなさい
