海老チリ、大好き!



今日、娘がコストコのスムージーが飲みたいと言うのでコストコに行ってきた。

いちごスムージーから、メロンスムージーに変わっていたけれど、さっぱりして美味しかったー♪

店内を軽くまわり、胸肉とディナーロールと、海老チリを買った。

衣があまりついていないタイプなので、カロリーは高くない✨


胸肉と同じくらい?ニコニコ

レンチンしたけど、ボイルのほうが良さそうだったので、次回はボイルでやろう!

海老も小さくなくて、衣が分厚いタイプのものではなかったのでカロリーも低めだったのかな。

だいたい、100gあたり200kcalくらいするからね泣き笑い
ダイエット的にはOKな海老チリだな✨

味の好みは人それぞれだけど、私はお子様舌なので💦少しケチャップを足しましたニコニコ