朝ごはん

ご飯220g、ニラの卵焼き(卵2個)、菜の花のおひたし、きゅうりの漬物、味噌汁


朝ごはん、なるべく子供たちと一緒に食べたいので一緒に食べていたけど、なんだかバタバタ食べているからよく噛めてないな。


よき噛むダイエットしてるのに。


子供たちが出かけてから、ゆっくり食べたほうが良いかもニコニコ


お味噌汁だけ一緒に食べようかな。





お昼ごはん


麻婆豆腐、ご飯200g、菜の花、ブロッコリー

麻婆豆腐は豆腐が崩れているくらいが好きですニコニコ

自分的に、ヘルシーなお昼でした。


そしてその後、、、

帰ってきた娘と一緒にマックに行きました泣き笑い

娘はソフトクリーム🍦
私はアイスコーヒーと、なんとポテト🍟L!

どうして、ここで我慢が出来ないのか悲しい悲しい

ポテトは娘も好きなので、シェアしましたが、それにしてもダイエットしている人がおやつに食べるものではではないな。
(最近、一万歩毎日歩いているので、油断しています。)
ここで、食べなければ痩せるんだろうなー。

本当にそう思う悲しい



夕ごはん
餃子を作ろうと思ったら、餃子の皮がなかったわけではなく最初から餃子丼にっこり←手抜き
味噌汁
でした。

息子も娘もパクパク食べてくれました🎵

餃子丼て言わなかったのが良かったかなニコニコ

私もお米を100gにして、同じものを食べました。


一日を通して、あまり食べ過ぎた感はないけれど、マックでポテト食べちゃたからな。

明日は体重計ってみようと思います💓