今日の夜ごはん

ササミのトマトチーズ焼き

ピラフ

卵とわかめのスープ

洋風になりました。


私はいつものように、ピラフではなくおにぎり🍙

おにぎりにすることで、早食いを防止しています爆笑

ピラフは間違いなく、食べ過ぎます!

スプーンで食べるものはパクパク食べられてしまうのと、温かいうちに食べたいからとよく噛まずに食べがちです。

チャーハンやカレーも。

よく噛むことを意識しているダイエットなので、おにぎりにすることで冷めても美味しいのでゆっくり食べられて良いです。



と、ここまでは良かったのですが、娘が早く寝たので、、、

パパと息子と私でお菓子を食べてしまいましたー笑い泣き



これ、美味しかったです!
また見つけたら買おうと思います。

あとは、ドンキのチーズあられというお菓子。
これはパパが気に入ったようです。
また、ドンキに行ったら買ってこようかなニコニコ

そんな感じでお菓子を食べつつ、お酒ももちろん飲みましたー!🍺
ダイエットとは??泣き笑い

ただ、夜ごはん全体ではたくさん食べたわけではないので、明日の体重がどう出るのか楽しみです。