おはようございます、れいぎです☔

昨日からずっと雨で低気圧頭痛のワタクシですが……🤕


何と自分の誕生日まで残り1週間程になりました。

時が経つのは本当に早い🤦‍♀️


さて、タイトルの「お迎え決定👏」

何をお迎えする事になったのかと言うと……。


 

  

 

なんと、この2種類のオラクルカード🃏


つい最近ルーンダイスをお迎えしたばかりなのですが⬇



「ムーンオロジーオラクルカード」
「ジュエルカラーオラクルカード」
この2つを見つけた時に目が離せなくなりました。

元々綺麗なものとか美しいものが好きだったりするのですが、ここまで惹かれたのは初めてです。

スピリチュアルな物もそれ以外も、こういうのはピン💡と来た時が1番買い時だと個人的には思っています。
運命的な出会いというかなんというか……🤔
最近占いに関して結構熱心に勉強しているので、こういうのに1番惹かれやすい時期なのかもしれません。

旦那や知り合いも、私が占いに興味持っていることは知っていて理解してくれているので、結構関連の話をしていたりします。

今回お迎えする2種類のオラクルカードも、旦那と長年の付き合いのある知り合いとそれぞれから頂くことになっています。
ものすごく嬉しいし、頑張って勉強しようって思うきっかけにもなります。本当に感謝してる🙏

占いの道具は値段も馬鹿にならないし、手に入れた以上しっかり使えるようになりたいので、これからも精進しようと思います照れ

そんな感じで今回はここまで。
次の更新をお楽しみに✨

✧• ───── ✾ ───── •✧✧• ───── ✾ ───── •✧

個人サイト運営しています🔮


れいぎに関する詳細はこちらから⬇