皆様おはようございますウインク

 

 

ドリーです歩く

 

 

 

 

MGM大浦店

 

 

本日

 

朝10時

 

OPENです生ビール

 

 

 

~ドリー小話~

 

 

1ヵ月から2ヵ月

に一度

 

行きつけの整体

向かうのですが・・・

 

そんなに頻繁に

利用しているわけでもないのに

 

予約時間と名前を伝えると・・・

 

 

いつものコースでよろしいですか?」

 

 

っと言われるようになりました滝汗

 

そんな覚えやすい名前かな・・・笑い泣き

 

 

~ちょぼ小話~

 

今月のはじめ。

へそくりを

増やしに久しぶりの

パチンコデレデレ

 

 

一旦所持金がゼロになるも

見事巻き返すことに成功照れ

 

マキだけにね・・・ニヤリラブラブ

 

 

少し増えたので

娘の好きな

プリキュアのおもちゃ

息子の好きな

トミカ数種を購入合格

 

ちびたちも

私も大満足な一日となりましたラブラブ

 

一方その頃・・・

 

嫁:「え?私には?目

ちょぼ:「。。。キョロキョロ 完

 

 

~Dグレ小話~

 

 

ドリー

勝手にイニシャルからとって

Dグレ先輩とか

そーとーセンスのない

名前をつけられたので・・・ムキー

 

もっといい案なかったの?ネガティブ

 

っと聞くと。

 

 

グレてそう・・・

っていうイメージとイニシャルが

たまたまアニメのタイトル

マッチしたから・・・おねがい飛び出すハート

 

 

っという

さらにふざけた返答が

返ってきましたふとん1ふとん3

 

 

まだベーゴマみたいな

ベイブレードで遊んでる

おれの息子の方が

もっとまともな名前の付け方

してるぞ絶望

 

っと自慢げに

言ってやりましたニヤリ生ビール

 

 

今日は

ドリー

ちょぼ先輩

Dグレ先輩という

小話特集オールスターでしたニコニコ

 

 

また面白い話しを聞けるように

情報収集頑張るます口笛ぶどう