みなさまおはようございます飛び出すハート

 

 

ドリーです歩くビックリマーク

 

 

 

今月最後の金曜日

となりましたオエー

 

本日

 

朝10時開店です滝汗

 

 

今月も早いもので

 

残すところあと4日えーん

 

 

もうすぐ2023年が始まって

2ヵ月が経とうとしているんですね・・・絶望

 

 

それではDASH!

 

本日の

たくさんのお客様のご来店

 

スタッフ一同

 

[心より]

お待ち致しております目がハートラブラブ

 

 

 

 

~ドリー小話~

 

 

行きつけの居酒屋さんがあるんですが・・・

 

 

そろそろ

 

【いつものお願します】

 

 

で注文通るかな・・・ニヤリ

 

 

 

~ちょぼ小話~

 

 

先日

ちびの誕生日という事で

お祝いをしましてですね。

 

健康面を意識して日頃飲まないように

していたんですが・・・

 

めでたい日だし

せっかくだから・・・

 

っということで

家の冷蔵庫をチラっと・・・

 

 

そこにあったのは

 

発泡酒

 

レモンサワー

 

氷結

 

ストゼロ

 

 

などなど・・・

 

 

全部飲んだらもれなくチャンポンなので

 

まずは発泡酒で

ウォーミングアップをしてニヤリ生ビール

 

 

氷結でガツンと

アルコールを決めて真顔

 

レモンサワーで

お口直しをしたのちニヤリ

 

 

最後は焼酎で締めるニヒヒ

 

 

・・・

っというルートになりましたw

※結局チャンポン絶望

 

 

久しぶりの酒で

気持ち良くなってたところ

 

嫁に

 

『飲みすぎじゃない?お酒臭いよぼけーぼけー

 

 

っと言われ

酔いが覚めてしまいました真顔