みなさまおはようございますデレデレ

 

 

ドリーです歩く

 

 

 

 

 

いよいよ

本日で最終日

 

 

第8回 鹿児島

パチンコ・パチスロ

ファン感謝デー

 

 

開催予定ですアップ

 

 

まさかまさかの汗うさぎ

 

最終日

各コースの

1等賞スタンバイニヤリ合格

 

 

その他にも

注目の賞品が盛り沢山?!

 

MGM大浦店

行くしかないぜニコニコ

 

本日のご来店

 

心より

 

お待ち致しておりますおねがい

 

 

 

~ドリー小話~

 

 

※以下登場人物

ドリー

ちょぼ先輩

 

 

いやぁ~休みの日はいつもと

違うことがしたいですよね~照れ

 

う~ん。でも遠出するのも疲れるよね汗うさぎ

帰りはなおさら疲れちゃうしオエー

 

たしかに・・・。でも、この自然あふれる鹿児島

だからこそやってみたいことがあるんですよねキョロキョロ

 

何?釣りとか?

 

まぁ・・・釣りは好きですけど難しいですねぇあせる

 

じゃあ最近流行の一人キャンプとか?目

 

おぉ~ポーン

そう!ひとりではないですが

キャンプにあこがれてますね照れ

キャンプ飯とか作ってみたりラブ

 

あ~ねウシシ

俺もやってみたいけどチビがねぇ~笑い泣き

 

チビ経ち連れていくのは

キャンプになれていない人達

だけだと危険そうですよね滝汗

 

でも、もし行くことがあったら

場所とかどんな感じだったか教えてよウインク

 

がってんびっくりマーク

肉焼いたり

飯盒でご飯炊いたり

楽しそうだなぁ~デレデレ

もし、小動物とか出たら

ハンティングしていいのかなニヤリ

 

それはダメでしょびっくりww

 

いつかきっと・・・。

 

 

以上飛び出すハート

キャンピングカーにも乗ってみたい

ドリーと

チビーズ大好きな

ちょぼ先輩の

雑談トーク抜粋でしたうさぎのぬいぐるみ生ビール