本日

 

1月20日

 

金曜日

 

朝10時開店

 

となっておりますチュー

 

 

そういえば・・・

 

俗に言う

 

【華金】

 

 

っという言葉が

ありますよね目がハート

 

 

世代によっては

もう使わない方も

いらっしゃるかもしれませんが滝汗

 

 

ドリーはどちらかというと

使わないタイプで

昔はよく耳にしていましたが

最近聞かなくなりましたね絶望

 

 

そもそも

パチンコ屋さんのスタッフ

お休みはしっかりありますが

 

【土日休み】

 

っというわけではなく

平日にも休みがありニヤリ飛び出すハート

 

連休ももちろんありますが

単休という事も多くびっくり

 

金曜日頑張ったら

連休が待ってる照れラブラブ

 

 

っという感じではないですね照れ

 

 

ドリーが思う

パチンコ屋さんで働く

一番のメリット照れ

 

 

【時給が高い】ラブラブ

 

っというところも

捨てがたいですが・・・

 

 

【平日でも休みが取ることが可能】

 

 

っというところですかねグラサン

 

 

特にお子様のいるスタッフ

行事等で

平日にお休みをとりたい時

出てくるはず真顔DASH!

 

お子様優先で

お休みを頂けるという事は

ありがたいですよねえーん

 

 

・・・

 

 

また話がそれてしまいましたゲロー

 

 

ちなみに

調べると

 

【華金】【花金】

 

2種類ありまして・・・

 

 

の方は

ゴージャスな夜を

楽しむリキュール

 

の方は

居酒屋やカラオケなど

気の合う仲間と楽しんだり

自宅で趣味に没頭するなどびっくり

 

 

ある意味今の時代に合った

庶民的な遊びゲラゲラ

 

っというような

ニュアンスの違い

あるようですキョロキョロ

 

 

いやぁ~

 

日本語って難しいですね真顔

 

 

話が長くなってしまいましたが絶望

 

 

本日10時開店♬

 

ぜひ

MGM大浦店へ

 

皆様のご来店

【心より】

お待ち致しております酔っ払い

 

 

 

 

 

~ドリー小話~

 

 

つい先日びっくりマーク

志布志にある

海水温泉に向かった際びっくり

 

 

近くに

『志布志鉄道記念公園』

 

というところがあると教えていただきびっくりマーク

 

温泉ついでに見てみたかったのですが

 

もう夜だったので

断念し今回はスルーしましたえーん

 

 

どうやら本物のSL

電車などが

展示されているらしくキョロキョロ

 

なかなか見れるものではないので

今度近くに行った時こそは

絶対に・・・ウインク