みなさまおはようございます飛び出すハート

 

ドリーですニコニコ

 

 

から

ちょぼ先輩

ソワソワして

落ち着きがないですが・・・

 

 

 

~ココロ躍る楽しさを~

 

皆様のご来店飛び出すハート

 

首を

なが~~~~くして

 

 

ご来店お待ち致しておりますてへぺろ

 

※今日は小話多めとなっておりますw口笛

最後まで見ても良いよびっくりマーク

というお方だけご覧下さいませ飛び出すハート

 

~ドリー小話①~

 

 

最近腹のお肉がつき初めて絶望

食べ物と飲み物を

健康的なものに・・・

 

っと言うことで

まず初めに

晩酌の1本から変える事にw

 

2023年は

【健康に気を付けなはれやオエー

 

でしたので・・・

 

プリン体ゼロ

水色?の淡麗君

お世話になる事にしました照れ

(さよなら・・・ワイの本麒麟絶望

 

 

~ドリー小話②~

 

戦国時代と言えば・・・

 

やはり織田信長ですよね絶望

物覚えが悪いドリーでも

その名前だけは

すぐに覚えることが出来ましたニヤリ

 

卑弥呼や聖徳太子キョロキョロ

 

そこに勝るとも劣らない

有名な歴史上の人物の一人

ではないでしょうかおねがい

 

 

また、その後を継ぎ

天下を統一した

 

豊臣秀吉

 

も有名ですよね口笛

 

武士と農民の身分を明確

にするニコニコ

 

一揆をを防ぐため

農業に専念できる様

刀狩令を出し

税収の安定微収化を図るなど滝汗

 

 

まさに革命的改革

行った人物でもあります照れ

 

それに比べて今の総理大臣は・・・

ふとん1ふとん3

 

 

~ドリー小話③~

 

昨日志布志にある

海水温泉に行きまして・・・

 

 

あいにくの雨でしたので

夜には

満天の夜空

向こう岸にある

町の明るさ

 

その二つが合いまった

絶景を楽しめる露天風呂が・・・

 

 

あったのですが

今回は波の音のみ

となってしまいましたえーん

 

次回は必ずリベンジしなければオエー

 

~ドリー小話④~

 

今見ているアニメ

 

BLEACH

 

 

結構カッコイイ技名

が多く手ですね・・・

 

 

卍解もその内の一つ

 

 

朽木白夜の卍解

ついつい真似してみたくなる

かっこよさラブ

(イケボありきですがww)

 

 

まだまだ小話をたくさんしたいのですが・・・

 

 

おっと。

もうこんな時間びっくり

 

 

あんまりブログに夢中になって

ちょぼ先輩に仕事任せきりだと

怒られてしまうのでw

 

バリバリ働くぞ~~びっくり

今宵の晩餐の為にw生ビール