今日も熱なし
昼から食欲も少し出てきた
病院にも慣れた様子

だけどかなりストレスのようで
奇声がすごいし
私に対して叩く、頭突き、引っ掻く、髪を引っ張る、噛みつく……
1歳なったばかりだけど
目や鼻の急所をついてくるから
本当痛いーーー(涙)
1日中やられて
娘はやった後ニコニコしてやったり顔
夜になって反射的に手をパシャとしてしまった
それでも娘は笑ってた
私は涙が出そうになった

誰かのためを思ったり
迷惑かけたくなかったり
自分が無理すればいい
我慢すればいい
いつもそうなってしまう
それで自分が倒れてしまう
心も疲れる
もうそろそろ
そういう自分から卒業して
甘えることを覚えたい

明日退院できるといいなぁ
娘の点滴してる手
かなり臭い(入院あるある)
その手でも攻撃してくるし(笑)
テレビない生活は
以外に平気だった

帰ったら
荒んだ息子の洗礼を受けることだろう
ハァ………