今日は、ついに始まった登校のことを書こうと思ったけど


アメブロの企画に乗ってみたいと思います。


こんなん初めてドキドキ(笑)


この夏やりたい3つのこと


1つめ:ポシャった旅行に行きたい!!


春休みに行くはずだった家族旅行。


息子の電車好きが盛り上がっているので


リニア見学センターに行く予定でした。


また新しい機体が走行を始めるそうなので


春休みに行くより夏に行った方が、走ってる姿を見られるかもしれない!


でも、今年の娘の夏休みは2週間だけっぽいので


帰省とかしたら行けないかなー…



2つめ:ピアノをたくさん弾く


ついに購入したアップライトピアノ。


でも、コロナの影響で納品日が大幅に遅れてしまい、まだ届いてません…


もうすぐ納品できそう、との連絡があったのでソワソワしてます(笑)


子どものためじゃなく、自分のために弾くもんねー!!


あんま夏関係ない!!



3つめ:電車の旅をする!?


娘の夏休みは2週間程度らしいですが


息子の夏休みはきっかり1ヶ月半あります!


こんだけ休んでるのに!!まじか!!!


ということで、息子と末娘と過ごす、という春休み以前の生活に戻るので😭


すこしお出かけを楽しみたい…電車を見に行ったりとか…


何して過ごしてたんだっけ…もう忘れました…(笑)




という感じで、完全にどうでもいい内容でしたね。


ほんとはゲームをする!とかにしたかったんですが(笑)


息子にはきっかり夏休みがあるので、それも出来ず…


結局、いつも通りの夏になりそうです。




みんなの投稿を見る