2015/09/25 | mocoaのブログ

mocoaのブログ

ブログの説明を入力します。

SW終わりました~☺
娘は夏休み以降、休日はずっとお弁当持ちの塾通いでゆっくり話もできず、何だかさびしいっ…でもお弁当作りも毎日となると大変だよー泣

…けど頑張ってと応援しつつ、連休はモコ連れて平城京跡へ行ってみたりカフェ行ったりしてみました。



はーい、つきましたよぉ~❕
何か砂漠みたいっ行ったことないけどっ汗めっちゃお天気良すぎて暑かったです、しかも駐車場探しつつだったので着いたのお昼の12時でしたI




私のスマホも充電ができないというトラブル続きで代わりのではなかなか使えず…もひとつ撮れませんでしたIええカメラ欲しいですI

最終日宇陀アニマルパークにも行ってみたけどめっちゃ渋滞してたので…いつでも来れるしな~とUターン。(以前家庭犬のしつけ教室へ私が勉強しにって感じで通ってました。。いろんなお話聞けたり参考になりました)

そのあと桜井のほうの前から行きたかったワンコ同伴のカフェへにランチへI



やっとついたでぇキラキラ

ドライブ長すぎやったかな汗

でもお出かけ好きみたいやし、もっといろんなとこ、いってみたいね~にゃキラキラ