9日(土)に、パシフィコ横浜にてネットワークフェスタ2010が


開催されました。ネットワークフェスタとは、我々所属する企業を含め


今やネットワークグループ企業(グループ企業のこと)130社!!


総従業員数 3万5千人!!!


たった1年半でグループ企業がとんでもない数に!!!


そして従業員数もとんでもない数に!!!!


そんな、グループ企業が一斉に集い、新年のフェスタが


パシフィコ横浜の国立大ホールを貸切り(どんだけ費用かかってんの???)


開催されたと言う訳です。


詳しくは、中小企業振興ネットワーク のHPをご覧ください。


そうすれば、グループ加盟企業の一覧もあります。


そのネットワークフェスタも大掛かりなもので、1日中会場で2010年の目標と課題


そして、先を見つめたコミットメントなどなど、深い良い話が盛り沢山。


プログラムの中から、2009セールスアワード


昨年、所属企業にもっとも貢献した営業マンを表彰する式があり


受賞者 21名!!!


なんと、その中に僕もいたんですね~!!!!


これも、仲間、グループの人達がいてこそ!


そして、なによりお客様がいてこそ勝ち得た事です。


本当に、皆々様方への感謝・感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、その21名の中から更に上位4名を選出。


その方法が、なんとネットワークに関する問題60問の3択テストダウン


壇上裏から21名は、試験会場に移動してマジでテスト!!!


なんでやねん~~~・・・・・・


そして、もう一度壇上に戻りテスト結果の発表から


上位4名が決まります。当然、僕も参加・・・・・・・


テストも終わり、壇上に戻りスクリーンに上位4名の名前・所属企業が!!!!


僕は・・・・・・・・


な、な、な、な、な、なんと名前があるではないですか!!!!


会場で仲間もビックリしていたらしいですが(後から聞いた話し)


なにより、当の本人が一番ビックリしました!!!!


そして、4名にて更に順位決定戦!!!!


当然、ネットワークからの問題・・・・・・・


なぜか、受賞したのにテスト問題ばかりですぅ~


そんな4名を励ますかの如く、あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アントニオ猪木さんが登場!!!!


と、くれば当然お約束のビンタ


僕を含めた4名は、猪木さんの鮮麗を受け


まじぃで痛い・・・・・・・


頭の中はグラグラ・・・・そして、スッキリ・・・・・


その後のネットワーク問題での順位結果、


僕は4位でした。。。。。。


そんな、貴重な経験をし盛り上がった新年早々の出来事でした。