46:銀幕デビューします!? | MgLights

MgLights

will rock you!!




今年初の更新かと思ったら違った!良かった!!




はい、MgLightsのボス、No.0→1のヨコノです(・ω・)ノ



また更新が遅いことには変わりません。
すません。
別に待ち望んでる奇特な方もいないとは思いますが…。



ビバ!!マイペース!!!!!



はい、本題入りまーす。



Twitterではボチボチ上げてますが、最近まで撮影をしていました。



映 画 の。



うわー、生意気ー!!!ψ(`∇´)ψ
とうとう演技をやっちゃいましたわ!


私が初めてのことをやる時は大体この方の仕業(?)なんですが…、



ええ、そうです、空詩ちゃんです。




空詩ちゃんが映画を撮りたいって話はもうだいぶ前から聞いていました。


何度か「ヨコナちゃん!映画のアイデアが浮かんだんだ!!」って話を聞いたりしてて、
一番印象に残ったのは「ヨコナちゃんには”Miss ピーナッツバター”って役をやって欲しいんだ!」って言われて、
どんな役だよ!?と戸惑ったりしました。
(確か酒場のママか何かの役だった、ストーリーは忘れてしまったけど)
そのネタはお蔵入りになったようですが。


そんな空詩ちゃんが満を持して撮る映画が青春群像劇とはちょっと意外でした。




「バンドがなくなった世界」


通称バンセカ





キャストの8割はバンドマンで作られる

「バンドがなくなった世界」




脚本を読ませて貰った時に空詩ちゃんらしい愛情溢れた作品だなーと思いました。



まあ今回の映画の撮影で何よりも素晴らしいと思ったのがキャスティングです。
とにかく全員がハマり役!!

それに上手!
演技未経験者が大半なのに凄く上手いんですよ!
本読みの時からそれには驚いた!!
皆、表現者だからなのかな。
表現することに躊躇がないというところはあるのかも。

そして皆、めっちゃ協力的でこの映画を成功させよう!って気合いを常に感じていました。
皆が仲良くて雰囲気も凄く良かったですね。
メインキャストの4人が常にじゃれ合ってるのが本当に微笑ましい。







私はというと……お母さん役です(笑)。




ここが夫婦役!!


演技は今回初めてでしたが…難しかった!!
ライブとか被写体とかダンスとか色々やって来たけど……一番難しかったかも!?
でも最初の頃は戸惑ったけど、最終的には面白かったです!
演技もライブだなーと。



あとドラマとか映画とかの撮影って大変なんだなーって思いましたわ。
役者さんて凄いね!!!



私は先日一足お先にクランクアップしました。
どんな風に繋がっていくのか楽しみです♪






来年の3月2日に上映会があります!

メインキャストの初日舞台挨拶もありますよ!!

チケットは公式ホームページから↓

https://bandganakunattasekai.wixsite.com/menu



バンドマンが描く「バンドがなくなった世界」

是非ご覧になって下さい!!

宜しくお願いします☆



MgLights No.0→1 ヨコノメグミ