みんとピアノ教室のブログです。

Instagramはじめました



久しぶりの更新となりますが。

 

4月に発表会を終え、進級・進学で新たなスケジュールでのレッスンにも慣れてきた、みんとピアノ教室です。

 

最近のトピック

 

5月、山本美芽先生の「ピアチャレ」、2巻と3巻が発売になりました♪





 

 

実は当教室では、制作段階から、モニターとしてレッスンで使用し、生徒さんの反応や弾いている様子をお伝えしていました。

 生徒さんたちの「楽しい!」「ちょっとむずかしい」等の言葉を反映していただき、楽譜がどんどん変わっていく様子を見て、私もとても勉強になりました。 

奥付に、協力として名前を載せていただいています!

仮のコピー楽譜の段階から、
「もっとやりたい!」
「おうちに持って帰りたい」
と人気だったピアチャレ。

 自分から練習したくなるような、
子どもたちを惹きつけるパワーがすごいです。


インスタでもレッスンの様子をお伝えしています!



 

 

 

 

❀みんと ピアノ教室❀

 

現在、満室につき生徒募集は停止中です。

 

空き待ちをご希望の方、お問い合わせはこちら