みなさんこんにちは、メアリーです。
今日は七夕の日七夕星ということで、七夕のくす玉をイメージしたストラップを動画を見ながら作ってみました。



紙粘土を丸めたもの(動画では発泡スチロールの玉だったと思います)と好きなハギレと、刺繍糸で作ったタッセルで作りました。
吹き流し飾りにも見えます。

紙粘土を丸めたあとにハギレをボンドでつけるのが大
変でした。また、タッセルを作るのも少し苦手でちょっと苦戦しました💦。
しかし、今日完成させられないかもと思いながら作っていってなんとか完成させることができて感動しました。

見たのはこちらの動画です。
下矢印
下矢印




▼本日限定!ブログスタンプ

 あなたもスタンプをGETしよう